「まぶた重めの子はまず脂肪吸引」大雑把な私が、とりあえず埋没して後悔したこと。 - 二重埋没整形の口コミ・症例なら『ふたえダイアリー』

ふたえダイアリー

#3

「まぶた重めの子はまず脂肪吸引」大雑把な私が、とりあえず埋没して後悔したこと。

ふたえダイアリー編集部です!いつも参考にしていただいてありがとうございます。
今日紹介するのは、情報収集を全くせずに埋没したというゆみさん!「インタビューされてもそんな大したこと伝えられないよ」と言われたのですが、埋没の情報収集の面に関しては確かにそこまで有益な情報はなかったかもです。情報収集をもっとしっかりしておけばよかったと、彼女はとても後悔していました。
しかし、脂肪吸引も一緒にお願いしたということでした!この記事を読んで、脂肪吸引という選択肢を持つことができれば、皆さんが心の奥底で抱えている「埋没しても取れちゃうかも」という不安がなくなるかもしれません!
貴重な失敗から学んだ、超重要なことが書かれているので、ぜひ読んでいってください!

今回インタビューしたのは

ゆみさん(25)
  • 編集部の友人で美容師7年目
  • クラブが大好きで、ポールダンスを習っている
  • 同棲している彼氏と別れる予定

 

施術について:カウンセリングと施術の場所が全然違った話

 

編集部:埋没も脂肪吸引もどこでやったの?

ゆみさん:湘南。一番間違いないんじゃない?って思って。

編集部:予約はすぐ取れた?

ゆみさん:全然すぐ取れたかな。場所めんどくさかったけど

編集部:どこ?

ゆみさん:渋谷でカウンセリングしたんだけど、どこ行ったっけ?全然行ったことないところだったから全然覚えてない。都内だけど、「なにこの駅!」みたいなところ。

編集部:郊外に飛ばされる感じね。

ゆみさん:そう、郊外に飛ばされる。「え、手術はこっちやるんですか?」みたいな。じゃあなんで渋谷でカウンセリングしたのって思った

 

情報収集について:「なにも調べなかった。先生とか全く気にしなかった。」

 

 

編集部:やりたいと思い始めた時期はいつ?

ゆみさん:高校生の頃。やりたかったけど、お金と親に言うのがちょっと抵抗があった。

編集部:高校生だと抵抗あるよね、みんな言ってる。情報収集を始めたのはいつくらい?

ゆみさん:やる直前。ぶっちゃけあんま調べてない

編集部:実際に埋没したのは?

ゆみさん:20のとき。それくらいのときに、友だちに埋没の事聞いたら「結構いいよー」って言ってたからやろってなった。

編集部:なるほど、まじで何にも調べてないんだ。

ゆみさん:凄い調べてる子いるじゃん。この先生がいいとか悪いとか。それと比べたら本当に「調べてない」になるんだと思う。

 

編集部:じゃあやるぞってなってからすぐ予約した感じか。これ参考にしたもない?

ゆみさん:あ~、でも口コミは参考にしたかも。それ以外は本当に気にしてなかった。値段はしょうがないなって感じ。安い方が怖いなと思ってた

編集部:安い方が怖い、か。

ゆみさん:ちょっと信用ならん、どうなんだろうと思ってた。でも、友だちがモニターでも全然キレイだったから、それでよかったじゃんとは思った。結局取れちゃったしね。

 

脂肪吸引について:ダウンタイムは腫れたけど全然外出できる程度

 

編集部:脂肪吸引も一緒にしたって言ってたじゃん。ダウンタイムってどうしてた?ずっと家に居たの?

ゆみさん:3日間ぐらいは予定入れずに家に居たかな。4日目くらいから別に出れるかなって感じだった。埋没だけだったらそんなに腫れないと思うから。ただ脂肪吸引したから結構腫れた。めっちゃ痛いわけじゃなかったけど。

編集部:結構腫れた??

ゆみさん:うん。後輩には言ってなかったけど、夏休み開けに会ったら、「え、なんか昨日なんかお酒飲みました?」って言われた。

編集部:えーそんなに腫れてたんだ。

ゆみさん:浮腫んでるみたいな感じだったのかな。

編集部:けどそんなもんなんだ。もっと酷いかと思った。

ゆみさん:「昨日寝てないんです」みたいな軽い感じで乗り切れる。

 

埋没したい子へ:まぶた重い子は、埋没より先に脂肪吸引しろ

 

編集部:埋没したい子にこれは伝えておきたいとかある?

ゆみさん:それこそ、まぶたが重くて悩んでいるなら脂肪吸引するべき。脂肪吸引って、オプションとして勧めてくるクリニックが結構あるんだけど、話聞く限り、やっぱりまぶた重い子はやったほうがいいんだって。埋没取れちゃうから。先生もせっかく埋没したのに1年2年で取れちゃいましたってなると、施術した人にも悪いって思っちゃうし、先生の評判とかにも関わるんだって。私の友だちで、埋没2回やってる子がいるんだけど、最初普通に埋没やったら取れちゃった。だから2回目は脂肪吸引と一緒にやったらめっちゃ安定したって喜んでた。なんなら埋没せずに脂肪吸引だけでいいかも。私はそれで満足した人だから。

編集部:へー、そうなんだ。でも結構嫌がる子が多いイメージなんだけど。

ゆみさん:脂肪吸引って、オプションとして勧めてくるクリニックが結構あるんだけど、話聞く限り、やっぱりまぶた重い子はやったほうがいいんだって。埋没取れちゃうから。先生もせっかく埋没したのに1年2年で取れちゃいましたってなると、施術した人にも悪いって思っちゃうし、先生の評判とかにも関わるから、別に押し売りしたいわけじゃないらしい。私の友だちで、埋没2回やってる子がいるんだけど、最初普通に埋没やったら取れちゃった。だから2回目は脂肪吸引と一緒にやったらめっちゃ安定したって喜んでた。なんなら埋没せずに脂肪吸引だけでいいかも。私はそれで満足した人だから。

編集部:脂肪吸引ってそんなにすごかったのか、、、

 

 

いかがでしたか?まぶたが重いせいで、埋没が取れてしまうなんて悲しいですよね。「まぶた重いから埋没は無理」って思っている人も多いのではないでしょうか。しかし、「諦めたらそこで試合終了」です。別の手段(脂肪吸引)を用いれば、「重くすること」はできませんが、「軽くすること」はできるという希望があります!諦めかけていたそこのあなた!脂肪吸引をしてからの埋没、一度検討してみてはいかがですか?

Z世代の私達が運営しています!